しなやかに、じぶんらしく。 RE:freestyle(リフリースタイル)

「大人が満たされていれば子どももHAPPYだ」。大人が満たされる気づきをリアルの場で提供する、リフリースタイルの活動を綴っています。

『大地の花咲き』上映会 4/10 @小伝馬町

大変ご無沙汰しております、放置プレイのプロ、もとい、ブログ放置癖あり、の、エガシラです(汗)

9月にボランティアスタッフを募集して以来、その報告もせず半年に渡る放置。

我ながら呆れます。。。はい。

 

 

で、気を取り直しまして。

 

9月にお手伝いに行った上映会の映画『大地の花咲き』、すごく良かったので

私もこれを広めたい!と思いまして

4月10日(日)の午後、東京都中央区の協働ステーション中央で上映会をすることにしました。

 

参加申込はコチラから↓↓↓

www.kokuchpro.com

 

何が良かったのか、何を広めたいのか、これから日々語ってまいります。

 

まずは一報でございました。