しなやかに、じぶんらしく。 RE:freestyle(リフリースタイル)

「大人が満たされていれば子どももHAPPYだ」。大人が満たされる気づきをリアルの場で提供する、リフリースタイルの活動を綴っています。

夏の映画祭 その6:1日3本上映する理由

今回上映する3本の映画は、サンマーク出版という出版社が企画・制作した映画です。
私がサンマーク出版のまわしものだとか、サンマーク出版から賄賂をもらっているとか、そういったことはありません(笑)

たまたま参加者の方から『何のために』をご紹介いただいて、調べているうちに別の2本の存在も知りました。

鑑賞したところ、いずれもリフリースタイルが提唱している「らしく生きる」に通じるテーマを扱っていて、これも何かの引き寄せかも?と驚き、感激しました。

3本とも監督の鈴木七沖さんが企画・構成された映画です。
「SWITCH」から始まり、人生のスイッチをオンにして生きている人々を、追いかけています。
それぞれ切り口は違うのですが「生きる」というテーマは共通していて、リフリースタイル的にはいずれか一つに絞ることも難しい。
ならば3本セットで上映してみよう!と思いたち、今回の企画となりました。

サンマーク出版さんとしても3本セットでの上映会は初めてだそうですよ!
なかなか貴重な機会です。

時間と気力に余裕のある方、この機会にぜひ、まとめて3本観てください!
今回は特別に、
3本ご鑑賞の方は4500円のところを500円引きの4000円に、
2本ご鑑賞の方は3000円のところを200円引きの2800円にいたします。

もちろん1本だけでもいらしてくださいね!

その7につづく…